Track89

    ノスタルジックが大好きな平成ブロガーの散文

【渋谷】イルミネーションの青の洞窟SHIBUYAを見に行ったら予想以上に青かった【2017】

f:id:minato07:20171219222926j:plain

なにこれ、暗い(挨拶)

 

というわけで、青の洞窟SHIBUYAを見に行きました。

その名の通り、他のイルミネーションとは違い青一色。

shibuya-aonodokutsu.jp

「めっちゃ綺麗じゃん!」とバシバシ写真撮ったのですが、ご覧の有様だよ!(デジカメ買えよ)

そんな訳で、失敗した写真異世界感ある写真たちをどうぞ。

 

 

「代々木公園」の看板がサイバーパンクっぽい。

f:id:minato07:20171219231138j:plain

 

並木道一本がずーっとこのような感じ。

f:id:minato07:20171219231148j:plain

 

たまに光の強弱が入ります。

f:id:minato07:20171219231201j:plain

f:id:minato07:20171219231213j:plain

f:id:minato07:20171219231229j:plain

f:id:minato07:20171219231240j:plain

 

 

 

f:id:minato07:20171219231323j:plain

 

存外良いかも?(言い訳)

 

古いスマホなので、最近カメラがさながらトイカメラみたくなってるんですが(汚れかしら)辺りをみると結構、スマホだと苦戦している様子。

やっぱり青一色ってのいうのが中々他にはない感じで、かなり楽しめました。

 

そんなこんなでイルミネーションを抜けると、そこには屋台街もあってお祭り気分も味わえたり。

f:id:minato07:20171219231401j:plain

 

 

そんなこんなで、写真は失敗しましたがかなり楽しめました。

12月31日まで17時~22時の時間帯でやっているらしいので、お時間在る方は如何でしょう?

 

因みに今ブログに貼る写真選別しながら気づいたのですが、もれなく人の顔がアバターみたくなるのでインスタ映え狙う人はご注意を。

 

散文でした。